NEWSはもちろん☆
最近はkinki kidsが大好きな手越担日記
相リンいつでもどーぞ☆
<< ワッショーイ | main | 仙台! >>

♯ スポンサーサイト


| - | | - | - | | |

♯ no title

今日はいよいよ剛紫ライブです☆

今回は一人で参戦します(>_<)
一緒に行こうって言ってた友達が部活でいけないので・・・。
その子はNotオタなんですけどねー
kinkyuコンサート、一緒に行ったんだけど、すっごい喜んでくれてたから連れてってあげたかったな!
終わった後、Kinkiサイコーやな☆って言ってくれてうれしかった(*^_^*)

剛は歌うまいから生で聞きたいって言ってくれてたのになあー
次会ったら、一緒に行けるといいなあ。

ライブハウスはお母さんと一緒に行く予定やったこど、落選したし・・・
お母さん、剛紫行きたかったなあ、って言ってた(+_+)

一人は寂しいけど、楽しみ!!
| - | 10:39 | comments(2) | trackbacks(0) | | |

♯ スポンサーサイト

| - | 10:39 | - | - | | |

♯ コメント


ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
| パチン-コ最高ーーー!!! | 2009/05/11 9:38 AM |

竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


♯ この記事のトラックバックURL

♯ トラックバック

≡CALENDAR ×
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
≡SELECTED ENTRIES ×
≡RECOMMEND ×

 Φ【通常盤】 

  

 SUMMER TIME(初回生産限定盤) 

  

 疾走 スペシャル・エディション (初回限定生産) 

  
≡ PROFILE ≡