NEWSはもちろん☆
最近はkinki kidsが大好きな手越担日記
相リンいつでもどーぞ☆

♯ スポンサーサイト


| - | | - | - | | |

♯ いやされるー

放置プレイしてました。
やばい放置だな・・・昔は毎日更新してたのに。
でも、相変わらずですよ。

Kinkiがすきすぎる。
つよっさんがスキだー。
手越くんは昨日久しぶりに見たら黒くなってたー(爆笑
どこで焼けてきたんだ?
最近NEWS情報あやふやになってるからわからないです。
色白手越でいてください(切実
そこらへんの兄ちゃんになってたんですけど。(笑
CDTV見てたらはねとび見逃した・・・
すごいショックだったー
嵐みたかったなぁ。おもしろかったみたいで。
動画サイトで探します★おおちゃん大活躍かぁw

さっきフラワーきいてたら元気でた。
落ち込んだり、疲れてるときにフラワー聞くとがんばろうっていう気持ちになる!
ありがとーきんきちゃんず。

はやく土曜日にならないかなー六郎にあいたいぞ。
明日いいともだーーーーーーーーー。
きたーーーーーーー(UZ風
最新つよっさんが拝めるぜ★
っていっても学校ですけど・・・。
楽しみだなぁ!!!
これのために、明日学校がんばろーっと。

これからは絶対更新するぞ・・・

自分・・・17回目の誕生日おめでとう(笑
JUGEMテーマ:ジャニーズ


| - | 21:50 | comments(0) | trackbacks(3) | | |

♯ ホッピング来たー

ΦDVDまだ届かないー。アマゾン空気読めー(笑
アマゾンは絶対発売日なんだよね。
明日来ると思うから、我慢してる!!
けど某動画サイトでHODは見てしもたw
これだけで、癒されてしまった。キンキの力はすげぇ。
ウチが全部見たら、多分学校いけないわー
明日とか、多分学校でにやけてるわー
即効で家帰って鑑賞します☆フラゲできなかったけど、
明日はぶっ通しで見ようと思います!
例のアレも入ってるみたいだしねー
BNSは入ってないみたいだけど(>_<)
ウチが何気に楽しみなのが、ひとりじゃないとノーチューンドと始めの3曲かな。
踊ってるキンキちゃんずも楽しみだーいちゃいちゃきっず楽しみです☆

LFきたーーーーーーーーーーーーー。
アリがとーーーーーーーーーーーーー。
萌えるーーーーーーーーーーーーー(キモいー笑
花粉には気をつけて。
久々の更新でうれしかった。
相変わらず、かわいい顔文字使うなぁ。
ウチにはあんな文章かけません!!!
ありがとう。つよっさん★

33分探偵の詳細きたーーー。
移動手段ホッピングってーー
爆笑したんですけど(笑
かわいすぎるだろ!!!想像したら笑える。
あと、英国風のスーツに派手なめがねだっけ?
これは萌えドラマになるな・・・。
高画質で録りますww
| - | 20:43 | comments(0) | trackbacks(16) | | |

♯ 剛さんドラマ!!!

やばいーーーーー。これはほんとうれしすぎるよ。
今日の朝、携帯いじってたらドラマやるって書いてあって・・・。
一瞬固まった。ガセだろーとか思ってたらホントだったっていう。
だって、つよっさんもうドラマやらないと思ってたし。
けど、やってくれないかなーとは思ってたけども。
実は、つよっさんにはまったのがドラマなんだよね。
好きになる前に、姉(元キンキファン)に進められてSummer Snowを見せてもらって、そのときはなんとも思わなかったのに、久々に見たくなって見たらはまっちゃって。
泣きまくって。それからだなーキンキざんまいになったの(笑
ほかのつよっさんのドラマも見たいなーと思ってほとんど見た!!
すごい勢いでドラマ見たなー
やばいやばい。すっごいうれしい。
つよっさんの演技すごい好きなんだなー。コメディでしょー
アドリブかますんでしょうね。夏生が好きな自分としては、うれしい。
久々の剛さんのドラマ絶対録画してリピートするかもな。
探偵役ってところがいいな。ゆるい感じっぽいし!!!
おもしろくなりそうだなー一般の人も見てもらえるといいな。

いろんなブログとか掲示板とか巡ってたら、ファンじゃない人も楽しみにしてくれている人が意外といっぱいいたのに驚いた。
みんな待ってたんだな。
私は、金田一といえば松潤世代なんだけどつよっさんのもほぼ見た。
かっこいいなーとか思いながら(笑

共演者が気になるな。つっこみ役が必要だと思うから、演技の上手い女優さん俳優さんが脇に着いてくれればいいなぁ。テンポがよければおもしろくなると思う。

それからー番宣が楽しみすぎるー。テレビ露出増える!!
一番は、中居くんのボーリングのに出るよね?ねぇーねぇーーーーーー(笑
やべ・・楽しみすぎるー中居くんとの絡み好きなんだよー
4年ぶりとか、すごすぎるよ。ありがとう。。。

私、ツアー行けなくてもいいや!って思えてきた・・・。
あっでもそれはいやだな。行きたいーーーー




自分がいったい誰担なのかわからなくなってきた(笑
| - | 20:59 | comments(0) | trackbacks(9) | | |
<< | 2/135PAGES | >>
≡CALENDAR ×
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
≡SELECTED ENTRIES ×
≡RECOMMEND ×

 Φ【通常盤】 

  

 SUMMER TIME(初回生産限定盤) 

  

 疾走 スペシャル・エディション (初回限定生産) 

  
≡ PROFILE ≡