NEWSはもちろん☆
最近はkinki kidsが大好きな手越担日記
相リンいつでもどーぞ☆

♯ ゆら@てごりん

☆自己紹介☆
名前はゆら。昔からこの名前でやってきてるので、多分変えないと思います。
今のところNEWSの手越くん担。
でも、kinkiにはまり中。つよっさんが好き☆
1991・9・25。
北陸在住。
性格は、明るい。
テンション高いときは非常に高い。

担当さんのことは、普段は手越くん呼び。
時には手越。呼び捨てにすることも。
ほかには、てご、てごにゃんなど。


常に、お友達募集中です。
いつでもコメントください。
待ってます☆

<手越祐也>
希望〜Yell〜ぐらいから気になり始める。
友達にNEWSの切り抜きを出され、「この中で誰がいい?」って言われて、手越くんを指差したのが始まり。
最初は気になる程度で好きってまで行かなかった。
そのうち、好きになり、今に至っています。
今は、好きなんだけど、応援してるって感じになったかなー

kinki kids
最近はこの二人に夢中です。
見てるだけで、ニヤニヤがとまりません!!!
仲良しすぎて、びっくりする。
kinki好きになる前から、仲いいなとは思ってたけど、こんなに・・・(笑
剛よりの、kinkiファン。
もっと伝説を作っていただきたい。

☆殿堂☆
<嵐(松潤)>
嵐は今でも好きで、コンサートもいってる。
ごくせんで松潤にはまって嵐が好きになった。
ちゃんとファンになったのが嵐が初めてだったな。
初めて自分でCD買ったり、コンサート行ったり・・・

☆担当歴☆
松本潤→八乙女光→手越祐也(現在)


最終更新日2008/5/11
≡CALENDAR ×
<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
≡RECOMMEND ×

 Φ【通常盤】 

  

 SUMMER TIME(初回生産限定盤) 

  

 疾走 スペシャル・エディション (初回限定生産) 

  
≡ PROFILE ≡